最近毎日取り組んでいるお勧めの英語学習アプリ | 海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

海外営業・外資系の方をサポートするビジネス英語コーチ 大西江美

現場のお仕事に持ってきてください!現場が一番の英語の学び場です

星海外営業・外資系のための

ビジネス英語コーチ

大西江美です^^

 

 

コスモスはじめましての方は、

大西江美のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最近、毎朝、Busuuというアプリで

Economistを記事を読むということを

やっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな感じ。

ま、いつもは🖥パソコンで

サクッと1個読むというのを日課にしてます。

 

 

 

Economistで使われている語彙は

やっぱり、まだまだ

馴染みがないものも多く物申す

 

 

この1日1個というのが

気軽で、

 

 

 

で、

 

 

 

やりすぎないというのが

継続のコツ😆

 

 

 

ゲーム感覚で、毎日完了すると

ピロピロリン♬♪〜って

メダルみたいなのをくれるのも

良い励みになっています(単純ですが笑

 

 

 

 

1記事を読んで、

自分の意見を

ライティング or マイク録音で提出すると

英語ネイティブが、フィードバックしてくれますスター

 

 

 

これが、自分でも使わないけれど

言い回しとか、少し手直しとか

これが、とても良い気づきに!

 

 

そして、お返しに

日本語を頑張って勉強している人に

自分も簡単にサクッとフィードバックをするという

システムになっています。

 

 

 

1ヶ月くらい、

無料でやってみて良いな💕と思ったので、

アプリを買って継続してます。

 

 

 

そしたら、1年利用で

12,000円とかですから、ランチ1回分看板持ち

毎日の自分の学びの日課にできるというのが

良いですよね

 

 

 

単語、出会うと

また、他所でも出会う指差し

 

 

 

 

on the rise:「上昇中で」「上昇傾向で」というのを

学んで、いいからどこか使おう!と思っていたら

ネット上でも同じ言い回し使われていました。

 

 

 

 

こういう時、いつも思うんですけれど

自分が知らないから、

レーダーにひかかってないことって

まだまだいっぱいあるな😅💦って思います。

 

 

自分の世界を広げるのは楽しいですね。

 

 

良かったら、Busuuチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

Udemy講座:受講者669名を達成アップ

✨1000名達成をまずは目指してます✨

目がハート私の発音講座もベストセラー入りできました!
英語リスニング力UP! 【日本人のためのアメリカ英語発音講座 Vol.1】

 

 

2個目のエンジニア向けのコースもベストセラー入りできました!

エンジニアが 英語会議を最短で 攻略するための講座 【プロジェクト管理編】
 

 

 

3個目は新着は、オンライン英会話攻略編!

【英語スピーキング特訓】「日本にいながら」 ネイティブと語れる 英会話力を身につける方法

 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎無料動画プレゼント
【わたしがどうやって英語上級者になったか?】大きな3つのSteps

https://bit.ly/3DVYaYd

 

ひらめき電球英語スキルを真剣に

上げていきたい方は私の取り組んできた道は

参考になることが多々あると思います。

 

 

 

音譜ビジネス英語コーチング【初回体験セッション】音譜

(所要時間45分/5000円)

 

お大事に大変有難いことに

口コミや自主的にご連絡を下さる方の

おかげで、現在募集をしておりません。

先行予約のみ受付ておりますので

ご興味のある方は随時ご連絡くださいませビックリマーク

 

お申込みはこちらから

詳細は→英語コーチングとは

 

パソコンZoomやLINEなど

オンラインでセッションが受けられるので
全国から受講可能。