遠征の成果。 | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

食の事じゃなく 遠征の成果も記して置かなければならない。


数ヶ所計測するんだけど

今回オペした右の方は

春の遠征の最終日にくらべ同じ数値。

今回遠征初日に比べマイナス3センチ

絶対安静でケアしての数値だから 普段生活していくとすぐ戻っていくのも分かってる。

でも 春の時はマイナス五センチとか 数字出してたんだよなぁ…💦  まず見た目が 明らかに変わってきてる。

年月重ねたら どんどんどんどんひどくなっていくって事が自分で確証した今回の遠征の感想。

遠征前に経験した 新たな特有の症状も 今後頻繁に出てくるかもしれない。 それを防ぐための今回の遠征だったけど 少しの無理で 出てくる確率はたかくなるんだろうな🙇

そして 特有の症状 初回はたまたま他の症状で手にした薬を飲んでた事で 自然に病院へ入院しなくてもひけたけど 次もそうだとは限らないんだよなあ。 

 特殊な外来窓口なだけに 病院も限定されるし 何より専門の人が少なすぎて…💦 症状を理解してくれる部門が狭すぎる。 完治することないのにどんどん患者さんは増えていくから 予約も三ヶ月に一度とか… 相談する機会さえ与えられないままだと やはり早めの決断が必要だな❗ と 策士なりに改めて思った😳

ここは都会で専門の人が多いし規模も大きいし オペもできる頼れるとこだけど 通うには遠い💦  自力で通院も今は出来るけど この先は どこかで他力になるときも出てくる。

 S女史のとこは オペ出来ないけど 装着物の指示書は書いてもらえるし なによりS女史の施術 ケアはピカ1✨✨

一番近くてここだから この先も離れてはいけないとこ。突然症状が出て ここに入院とかって 気軽にいけないし他力必要になっちまう。

 地元は 自力で事を済ませられる位置だけど どーしても見捨てられた感がぬぐえなくて 脈 が ないだけに 躊躇する。 一から説明して

したあげく S女史のとこへ行ってくださいって 放り出されそうだ😒


 要らぬ心配や想定かもだけど

考えちゃうよね…💦

もっと田舎に 医療の充実を求めたい🙏