ハロウィンに向けて、そして気づいたこと。 | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

こんにちは😊

なぜかブラシを 見るとパグ走りでハッスルしてしまうプリンです🍮💨💨💨💨



昨日はハロウィンの仮装を求めて行ってきました、百均ショップ🚙🐾

ペットグッズが年々増えていますね。


かつらに帽子を縫い付けてみました🎵

プリン、かつらが全く似合わず(笑)

すぐに傾いて脱げてしまうけれど、パーティーに向けて被る練習、頑張ろうね😊



そして私自身、最近気づいたことは、


家で一人 焼き肉をし、
(けっこう楽しい。)


パグを愛でて、


車で聞くのは
宝塚歌劇団オーケストラのサントラ💿️💃🎼


これは、、、
完全に
桑野さん化しているのでは~🤣🤣💦

でもなかなかに今の状態が
「快適だな😏」なのです。