大好きなカフェ活動 | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

毎日暑い~☀️🔥😵

パグ達には厳しい季節です🐶💦

先日は仲良しパグちゃん達にお誘いいただいて
お初のカフェに行ってきましたよ。


高台にある素敵なカフェ☕️
テラスから花火大会も見れるそうです🎆

メンバーはいつもの男子ぃず。


文太君はハイタッチで「カフェ、イェ~イ👐」

げんこつ君は唐草模様のクールネックで頭冷やし中。

ぶぶ君はママの陰からオヤツを狙っています。

私の膝の上のプリン。


看板犬のアリスちゃん❤️
まだパピーで遊ぼーと誘ってきてくれます。
ぶぶ兄がお相手😊

隣の菜園で採れた新鮮お野菜が美味しいランチでした🎵

デザートまで食べてまったり寛いでいたら、
お店のマスターがスイカを出してくださいました。
なんて優しいお店なんだー🎶



その2日後、
またまたカフェへ🚙💨

この日はいつもの男子ぃず&紅一点 ❤️「りんちゃん」
りんちゃんがラッパーみたいに見えるのは私だけでしょうか?



テーブルの下からオヤツを狙うハンターぶぶ兄が可愛い😆


毎日暑いけれど、プリンは大好きなカフェで楽しそうに過ごしていますよ~。


昨日はお散歩仲間のおうちで
BBQとプールにもお呼ばれし、
なんだか最近は小学生の夏休みみたいな毎日です🐶


私は単身でプリンを飼っているので、
「寂しい思いさせてないかな?」
「もっと家族の多いおうちで飼われた方が幸せだったのでは?」
と、考えることがあります。

なので、
周りのみんなに仲良くしてもらって、
可愛がってもらうプリンを見ていると本当に嬉しく有り難く思います。

きっとプリンもこの状況で良いよね。
愛嬌あるキャラクターで良かったね。