気持ちも新たに。 | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

今までお世話になった病院から転院しました。

ます!近所のクリニックから紹介され初めてかかったのが去年の6月。
腹膜播種のため手術不適切がわかり、勧めてもらった臨床試験で手術が出来るようになりました。
術後順調に回復していたけれど7ヶ月後に再発。

ここまでいろいろあったけどその都度対応を考えてくださりました。
先生や看護師さんに我が儘を言ったことも数知れず。。ほんといい病院でした。感謝しています。

今週から新しい病院での治療始まります。この先どんな道かわかりませんが進み続けます!