娘氏が入塾テストを受けに行き

ハイキューのファイルをもらってきた~~~ラブラブ

今年から?早稲アカがハイキューとコラボしたのよね。

 

 

image

 

 

これが欲しかったの~~飛び出すハート

大王様ももらえて本当にうれしいラブラブラブラブ

 

息子氏の時はちびまる子ちゃんで

まぁ何とも思わなかったけど

ハイキューはちょっと嬉しかったりします。

 

良い時に入塾したわー。

 

先日息子校のママと話していて

受験って何があるかわからないよね。

と話していました。

 

息子はNN7組だったけど合格したし。。。

その子も20%なかったけど合格できたから奇跡って言ってたし。

 

その日の体調などで本当に変わってしまう。

 

あの受験期は本当に精神的にキツカッタ笑い泣き

不合格を見て5歳老け

合格を見て5歳若返る

って感じ(笑)

 

それにしても

兄弟で同じようなレベルの学校に入れている方って

本当にすごいと思う。

ウチはタイプが全然違うから

どうやって進めたらいいかわからないもの。

 

さ、

夏期講習まであと少し。

のんびりゆっくり進めようと思っています。