娘氏ドキドキの入塾テストでした。

私は息子校の保護者会があり

パパさんが付き添いで行ってくれました。

全然できなくて泣いているんじゃないか心配していましたが

なんとか最後まで解いたみたい。

 

テスト結果は電話連絡だったらしく

保護者会中の私の携帯がブルブルしていました笑い泣き

 

全く歯が立たないと思っていた入塾テスト。

親の予想を超えた出来栄えでした。

だって点数があったんだから。

親の予想はまぁ最悪を想像していたので

ハードルはかなり低めですが。。。。笑

 

とりあえず入塾できるようです。

よかったよかった。

 

その娘。

疲れと緊張そして我が家をぐるぐるしている風邪がうつったのか

熱を出して寝込んでしまいましたえーん

 

息子氏はだいぶ前から風邪を引いていて

その風邪を先週私がもらい

二人ともこじらせております泣き笑い

私は声も出なくなってしまいました。

 

マスクをしていった保護者会でも

似たような咳をしている方もいて

学校ではやっているんだなぁドクロ

と思いました。

 

同級生ママのお兄ちゃんも体調を崩していて

病院にいったらコロナだった模様ポーン

明日から期末なのに。。。

 

いろいろな風邪が流行っています。

みなさまもお気をつけてくださいね泣き笑い