今日は予定もなかったので

ひたすらのんびり暮らしていましたひらめき

 

なので

遅ればせながらネトフリで

 

ハイキュー

 

を見ていました。

 

あんなに打ち込めるのってうらやましいなー

とも思うし

 

男の子独特なのか

無気力、やる気なし

だけど部活頑張っている子が多くでていて

男子ってそういうものなんだなーと思うし

ガツガツやる気あるだけじゃない感じがとても好きです。

 

 

女子部も

 

もっとちゃんとやっておけばよかった悲しい

 

という場面もなんだかリアルでとても良かったです。

 

 

次は

春高バレーに向かうところ。

どうなるのかとっても楽しみです。

 

 

そしてこのところ

子供たちと一緒に見ているのは

ハリーポッター

です。

 

こちらは私はハードカバーの本を買い

途中まで読んでいたものです。

息子氏は小学校時代にすべて読んでいます。

 

毎度ハラハラしながらみていて

良くできた映画だなーと思っています。

 

あと、

子供たちとは観れないけど

 

シティーハンター

 

もとっても良かった!

 

鈴木亮平さんが本当にかっこよくて

一気にファンとなってしまいましたラブラブラブラブラブ

天皇の料理番、西郷どん、その他いろいろ出ているけど

本当に素敵で格好いいキューンキューンキューン

久しぶりにドはまりの俳優さんができて

嬉しい限りですハート

 

森田望智さんは虎に翼の花江ちゃんなんですよね。

全然イメージが違うので

女優魂を感じますびっくりマーク

 

虎に翼もドはまり中キラキラ

 

おススメの1本です飛び出すハート