今日のお弁当はハンバーグ弁当!




ハンバーグは冷凍食品ですウインク

あとは

ウィンナーとブロッコリーの炒め物です。



今週のお弁当はこんな感じ。





無事作れて良かった照れ


今週は

私の祖母が亡くなりました。

105才でした。


2月の誕生日には

一緒にお祝いをしたのですが

その後体調を崩していました。





大正生まれで

関東大震災、戦争と

様々な経験を話してくれました。

常に

戦争はしてはいけない

と言ってました。


100才すぎても

お肉が大好きで、

モスバーガーも大好きでした。


おばあちゃん大往生だったね笑




ではではみなさま

良い週末をお過ごしください音譜