朝からネコズが大運動会してますゲラゲラ

涼しくて気持ちいいのかな(笑)

 

今日のお弁当は胸肉とコーンの唐揚げです。

 

 

image

 

あとは鶏肉とごぼうの煮物です。

 

息子氏

中間試験の評定平均が今までで一番悪かったの事で

期末試験に燃えてますDASH!DASH!

朝練と同じ時間に出て自習しているらしい。

今は勉強と同じくらいテニス熱も熱くて

パパさんと打ち方を熱く語ってます。

 

娘氏は昨日も和差算の復習。

やっぱり間違えたけど

考え方はわかってきたような気がする。。。。。

 

早生まれ、のんびりな娘氏よ。

今日もやるよ和差算(笑)

 

今日は雨ですねぇ。

涼しいですねぇ。

これから本格的な梅雨になるのかな?

 

昨日

室内物干しをニトリで買いました。

 

早速、今日から使っていますびっくりマーク

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8500866s/?rc=set

 

室内物干しの中ではちょっと高めのものですが

本当にたくさん干せていいかもラブ

組み立てもとっても簡単でした。

 


ついでにサーキュレーターも買いました。

こちらはAmazonで購入。

 

 

 

 

こちら壁にも掛けられるからか

とっても軽い!!

余りにも軽くて驚きでした。

 

室内物干しも同じく、とっても軽いのです。

 

これで洗濯物の悩みは解決ですニコニコ

 

今日はまだ火曜日。

私は1週間で一番しんどい曜日です。

 

明日のおかずは何にしようかな~

 

お弁当作りの民の皆様。

まだまだ始まったばかりですが頑張りましょうねー