今日から6月です!
今年も折り返しです!
 
 
今日のお弁当は醤油どり弁当!
 

 

 

簡単美味しい醤油どりは

頻繁に作るメニューです。

 

今週はこんな感じでした。

 

 

 

1週間作れて良かったチュー

体調不良は最近テレビでよくやっている

気象病なのかもしれない。

毎年この時期、頭痛&倦怠感がひどいので。。。

 

そんな時期の6月は特に学校行事もないので

毎日お弁当ダワ不安

 辛い、、、

しかもだんだん暑くなるし

傷まないように気をつけないとね。

 

お弁当作りの民のみなさま。

今週もお疲れ様でした。

また来週も頑張りましょう!

 

さてさて

今週は娘氏リクエストで

オイシックスのカレーを作りました飛び出すハート

娘氏もお手伝いをしてくれます!

 

 

 

ハロウィンの時に作ってはまってしまったもの。

簡単だからいいけどちょっとお高いのよね笑い泣き

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

今月は土日が忙しいです。

体調に気を付けて過ごさないとです。

 

ではではみなさま良い週末を。