昨夜、無事退院してきたミルク。

 

まだあまり状態は良くないみたいですが

ひとまず退院。

 

おしっこをたくさん出るように点滴をしていたようで

おしっこまみれで帰ってきました笑い泣き

めっちゃ臭かったワ真顔

 

ずっと独りぼっちだったキナコがおかえり~という感じで

お迎えしていました飛び出すハート

 

 

 

 

今朝の様子。

のび~っとストレッチもできたミルクさん。

すこし元気が出てきた模様ハート

キナコさんは遊びたいけど我慢してる感じ。

 

 

 

そしてめっちゃリラックスして寝てるミルクさんウシシ

上向きで寝れましたニヤリ

 

 

人一倍怖がりでビビりなので

病院がとっても怖くて寝れなかったんだと思う。

 

先生も

怒って怒ってシャーシャーいうから

処置がちゃんとできないって言ってたしあせる

 

家が変わってストレスたまったんだね。

 

薬をまぜたご飯もちゃんと食べれました。

とてもいい子です。

ただ、

まだ血尿が出ている感じだけど

おしっこもちゃんとしています。

 

少しずつでいいから良くなりますようにウインクウインクウインク