引っ越しも落ち着き

娘氏の習い事を調べていました。

 

娘氏はバレエを続けたいと思っていたので

近所のバレエ教室を探していました。

 

いくつか素敵な教室があったのですが

どの教室もコンクールにむけて頑張っている子多数の教室ばかり滝汗

レッスンも週3以上が望ましいと書いてある滝汗滝汗

 

中学受験と並行してするなんてとんでもないえーん

という雰囲気がプンプンしています。

 

娘氏もここまではちょっとできない泣き笑い

と引き気味だったので

 

予定より早いけど中学受験をスタートしようか

となりました。

 

そして住む場所も変わったので

学校選びも変わったので

説明会や学校見学を調べていました。

 

そうしたら。。。。

 

ほぼ受付が終わってるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

確かに1学期は6月が多いもんね。

出遅れた感でいっぱいです。

 

 

次は夏休みや2学期の文化祭を目指して

要チェックだわーーーー

 

またミライコンパスとの戦いが始まるわ。

頑張らないと!!