昨日からミルクの様子がおかしく見えて

気を付けていました。

 

今朝もトイレに何度も行くけど出ない感じ。

 

心配なので病院へ連れて行ってみました。

 

気弱なミルク

image

 

病院に行って

怖がりさんなのに全然威嚇しない

具合が悪かったのかもしれない。

 

病院へ行くとまずエコーを取ってくれました。

その様子を私も見ていましたが

膀胱に砂のようなものがたくさんありましたあせる

そして血尿も出ていたし気づけて良かった。

血液検査の結果から

更に脱水にもなっていました。

 

引っ越しのストレスかな。。。。

 

ひとまず病院で膀胱を洗浄して少し石を取り除くようです。

 

少し気を付けないといけない日々が続きそうです。