昨日はお部屋のお掃除など
ドタバタしていました。

そして昨日は息子氏
お弁当を忘れるという事件がありました。


そんな昨日のお弁当は
蕪の葉とジャコのふりかけ弁当





置いて行かれたお弁当は

私のランチとなりましたえー


そして今日のお弁当は豚丼弁当!





今週は試験1週間前になっているので

明日の部活はお休み。

なので今週のお弁当はこれにて終了ウシシ


今週も無事に作れて良かった音譜


娘氏も新しい学校に慣れてきて


お友達と帰るからお迎えは大丈夫!!


となり、


登校も、ここまでで大丈夫!!


となり、


1人で学校へ行けるようになりました。


みんなどんどん新しい環境に慣れてきました。


それではみなさま今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいドキドキ