2月1~2日の天気がちょっと不安定そうですね。

体調を崩さないように気を付けてください。

 

 

 

中学受験を経験してみて

私の場合はイライラより不安のほうが強かったです魂

 

組分けテスト、合不合、NNオープン、YTと

全てのテストが不安で仕方がなかった。

 

その状況がPMSと重なるともうそりゃ酷いもんで笑い泣き

 

私は漢方薬局でPMSのイライラを抑える薬を処方してもらっていたので

常備薬としてよく飲んでいました。

近所に漢方薬局があって良かったと心底思っていました。

私の身体に合っていたのか、飲むと落ち着くんですよね。

 

市販薬しか買えなかったらきっと

い〇ちの母を買っていたでしょう(笑)

 

他にも癒し系動物の動画を見て現実逃避してましたウシシ

 

1月10日から始まった入試で

お母さんは心身ともに疲弊していると思います。

こんなに辛いとは思わなかったと思っている方も多いはず。

私も自分以外の事でこんなにも緊張してしまう日がくるとは

思ってもいませんでした。

 

あの合格発表の時間の緊張たるや

表現の仕様がありませんよね。

不合格なんて文字を見た時には5歳は老けたと思うわ。

 

中学の保護者の方とも2月のあの緊張感はもう味わいたくない

って話してました。

 

 

あと少しでこの状況からも抜け出せます。

最後まで保護者の方も頑張って!!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求