息子氏体調不良で学校をお休みしました。

朝起きたら体調が悪くて

今日はやめた方がいい気がする

 

と言いました。

確かに先週から風邪気味でギリギリ登校していたんですよね。

 

昨日は

妹氏と私が体調不良でダウンしていたのです。

 

1月の疲れがでてきたんでしょうか。

 

なので本日のお弁当はお休み。

 

私は暇だったのでパンを焼いていました。

今日はチーズパン。

 

image

 

 

チーズのセレクトを間違えたのか?小さく切りすぎたのか?

かなり溶けてしまいました笑い泣き

 

 

これもまた経験飛び出すハート

 

でも

こねている時の感覚が少しわかったかも。

 

どうやら娘氏のクラスが学級閉鎖のようです。

まさかまさかの1週間在宅になってしまいました。

 

さてさて

明日もパンを焼こうかなラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット