いよいよ2月1日まで残りわずか。
この時期私は意味なく涙が出ていて
情緒不安定でした泣き笑い

1月のそっくり模試は
元旦以外、5回とも「合格」を取れていたものの
受けてみなければわからないので
不安はずーっとありました。

NNは3組から7組に落ちていたし
不安しかなかったです。

2月1日は体調を崩すことなく
万全の体調だったので
それだけで私はホッとしていました。
更に
天気も晴れていたので
安心して送り出したのを覚えてます。

そして
埼玉入試で合格をもらった時と同じで、
なおかつ胃に負担のないよう
塩鮭とお味噌汁
と決めていました。



2月1日の予報は今のところ
くもりですね。
最高気温は15度‼️
とても暖かいですねウインク

みなさまが万全の体調で挑まれますように。

がんばれ!受験生!