昨年

受験が終わり塾への送迎もなくなり

嬉しいけど時間を持て余す日が続きました。

 

その中で

「お礼に行かなきゃ」

というものはあるけどなかなか行く機会を作れなくていました。

 

そんな中塾から合格体験の話を聞かせてほしい

という事で塾へ行く機会ができました。

 

その時持って行ったものは

 

くるみっことねんりんやのバームクーヘンです。

 

昨年くるみっこ流行りましたよねぇ~。

なのでこちらを持って行きました。

 

2月で先生方もお休みを取るかと思い

日持ちしそうなものを選びました。

 

他にもお茶やらビールもいいかな?

なんて考えましたが

重たいのでやめました(笑)

 

今年だったら何を持って行くかな?

 

 

 

 

 

これは可愛いし個人的に好きなのでこちらにするかもウシシ