この春小学校を卒業した息子の

ランドセルのリメイクを申し込みました

 

そのリメイクしたものがこちら

 

 

image

 

どれも素敵な仕上がりおねがい

 

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

ランドセルのベルトで作られたキーホルダーは

穴の部分に使用感が出てて

この部分を長く使っていたなーと

感慨深いものがありました。

息子氏も出来上がりが素晴らしく

作って良かったと言っていました。

 

そのお店は楽天で調べて申し込みました。

 

 

 

 

 

7月に申し込み、12月に届きました。

 

記念になるので

かなりオススメですラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット