10月に所沢市民文化センター、ミューズで開催のカルミアガラコンサートに出演しますニコニコ



こちらのコンサートはそれぞれの目的で舞台に立つチャンスがあるみたいで


大人の方がパドドゥやヴァリエ-ションに挑戦したり


スタジオで作品として幕ものをされたりしてるようですニコニコ



前回観に行かせていただきましたが

皆さん生き生きとされていて踊るのを楽しんでましたニコニコ



スタジオから近いこともあり


大人の方のコンクールの練習も兼ねて



また第1回の発表会で踊った作品をブラッシュアップしようと

参加させていただくことになりました爆笑



ゲストの方の踊りも観れますし


同じ大人リ-ナさんの踊りも観れますので


大人クラスの方は是非観に来てくださいねおねがい




Tangoは第1回目の発表会の時に、元東京バレエ団の窪田央さんに振付けしてもらいました。



窪田さんはバレエダンサ-でしたが、アルゼンチンタンゴでアジアチャンピオンにもなっていて


タンゴの曲をポワントで踊りたいとお願いしましたニコニコ



前回は女性4人でしたが



今回は男性ゲストにも加わっていただき4人で踊りますニコニコ



6年前に本番があったとは思えないくらい

今はガタガタしてますが



楽しく練習しています照れ



大人のコンクールもトラブルはありましたが


10月に向けてしっかり練習中ですチュー









🌸第4回カルミアガラコンサート🌸


10月5日(土)

所沢市民文化センターミューズ

マ-キ-ホ-ル

開場15時半/開演16時

全席自由/入場無料/チケット不要



スタジオ生の方は観に来れそうでしたら一言おかけくださいニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜