あっという間に6月ですねニコニコ



土曜はキッズクラスの父兄参観がありましたニコニコ



パパママが観に来てくれて


張り切る子や、恥ずかしくて照れちゃう子や

いつも通りな子も照れ


みんな頑張りましたニコニコ



やはり発表会が終わってみんなのやる気を感じますニコニコ



お姉さん達の踊りを見たり、優しくしてもらって


憧れのお姉さんもできたようですおねがい




発表会が終わって1ヶ月


写真も届きましたニコニコ




1ヶ月あっという間でとても前のことに感じますが


写真を見ると思い出がよみがえりますねウインク



見えてなかったとこの顔も見れて


お姉さんと仲良くしてたり


大人チ-ムも和やかにしていたり



入場の様子やロビーの様子見えて楽しいですニコニコ



踊りの写真は


いいのもあればおや?というのもチュー



チェックして課題にしましょうウインク







明日から火曜→月曜に変更ありますニコニコ


6月は子供クラスのキャンペーンもありますおねがい








ジメジメした時期になりますが


体調整えて頑張りましょうウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜