前にお知らせしましたが


今月いっぱいで萌乃佳先生ご退任です。


でもお手伝いや代講や違う形でこれからも関わっていくので


まだまだよろしくお願いしますニコニコ



1年生の頃から20年位


思い出もたくさんありますが


しっかり考えて決めたことだと思うので応援したいと思いますニコニコ



今日はお別れ会で思い出話などして泣いてしまったので


詳しくは書きませんが



私にとっては特別な生徒で


そして仕事の仲間


生徒の皆さんには先生として



ありがとうざいましたニコニコ



今日はレッスンから参加してくれて


少し動画も撮りました爆笑





クラス後はみんなで恒例のセルフタイマーで写真を照れ



写真や動画はインスタのスタジオ生徒用アカウントに載せてますウインク




その後の大人クラスのお別れ会も楽しく過ごせましたニコニコ


曜日の変更など多少あるので


グループライン、ブログなどご確認くださいニコニコ








変更点まとめてます↓







6月も頑張りましょう♪



5月末まで大人クラス


6月末まで子供クラスの入会キャンペーンもおこなってますニコニコ








音譜音譜音譜音譜