発表会が終わって4日。


様子や感想たくさんいただきましたニコニコ



会場は9割埋まってたみたいでたくさんの方にご来場いただいたようです。



出だしからあたたかい拍手で迎えてくださり


会場の雰囲気も良かったですラブ



細かい感想は個別に色々ありますが


全体的に出演者のレベルが上達していて



構成や振り付けなど会全体が良かったとあたたかい感想が多かったですチュー



子供達の可愛い踊りやお姉さん達の表現力



幕ものの人形の精はセットや衣装が華やかで踊りがさらにパワーアップして見えましたニコニコ



照明や舞台装置、メイクや衣装も良かったとの感想もいただきましたニコニコ



出演者からの感想もちらちら聞こえてきて


皆さん楽しめたり達成感を味わったり


やる気がますますアップした方も多いのではないでしょうか照れ



全景の配信もしてくださり


1部と2部を見ましたニコニコ



間違えたり場所がズレちゃったなどはありますが


普段とは違う笑顔が見れて嬉しいですウインク



DVDも楽しみですチュー



役員さんはたくさんお手伝いいただき


保護者の方にもご協力いただきました。



メイクの先生やスタジオからお手伝いに来てくれたり


たくさんの方に支えられているのを感じますニコニコ



たくさん練習して1日の発表会ですが


本番までの積み重ねと


本番当日に感じるものも多くあると思いますニコニコ



また来年機会があったら是非チャレンジして


技術的にも気持ち的にも力になると思いますニコニコ




皆様ありがとうございました音譜音譜音譜









ラブ