第4回発表会無事に終演いたしましたニコニコ



全員揃って元気に本番を迎えられ、お客様の前で踊れて良かったです✨

ご来場の皆様、ゲストの先生方やスタッフの方々、ご父兄後援会、関係者の皆様に感謝申し上げますニコニコ



GW終盤でしたがたくさんの方にご来場いただき嬉しいですニコニコ



拍手もあたたかく、


会場全体で応援しただいた感がありました照れ



お祝いやお花、差し入れやプレゼントなどもいただきありがとうございます。



個別にお礼が伝わりづらいこともあるので


ここでもお礼とさせてくださいおねがい












バレエクレ-ルの神山先生


さやかバレエスタジオの清佳先生


素敵なお花ありがとうございますラブ



後援会からは父兄の方がバル-ンをプレゼントしてくれましたラブ



カゴは保護者の方が飾り付けしてくれました爆笑








こちらは子供の日ということで鯉のぼりとジョワクッキー✨




手作りのお礼セットも素敵ですニコニコ



いつも気持ちを込めていただいきありがとうございます。



役員さんをはじめ保護者の方には色々お手伝いいただき感謝ですラブ



その他小物や、衣装なども手作りで用意したり協力していただきましたニコニコ



お手伝いの先生方にも頼りっぱなしで心配もなく



始まるまではのんびり過ごさせてもらいましたチュー



人形の精は初めての演目だったので心配もありましたが


好評もいただき嬉しく思いますニコニコ



発表会についてはまた少しずつアップさせてくださいニコニコ




配信やDVD


写真も楽しみですねニコニコ




火曜日からは通常レッスンになります爆笑




皆さんお疲れ様でした♪



ラブラブラブラブ!?ラブラブ