あっという間に4月ですねニコニコ






火曜日に撮ったスタジオ前の桜です🌸


まだ半分くらいな感じでしたが


今日(木曜)はどうでしょうラブ



金曜、土曜日あたり満開になりそうですねニコニコ






こちらはお勤めしている月島のスタジオ前の桜です。




いつもとても綺麗なので土曜日が楽しみです🌸



今週は月曜にパドドゥのリハがあり




火曜はいつも受けてるレッスンがお休みだったのでスタジオに行って自習しましたニコニコ







置いてあるポワントチェックしてみたら奇数でした照れ



水曜はクラス前にコンクールのリハと雑用をこなし



今日はコンクールでした✨🌸✨



少しイレギュラーな週でしたが

充実していてあっという間に過ぎてしまいました


これからスタジオに向かいますニコニコ






昨日買ったひがっし-のクッキーとサブレラブ


雪塩サブレ美味しかったですチュー








こちらは4年生のお友達が作ってくれた小物ラブ


自らみんなの分まで作ってくれて頼もしいです♪



気づいたら発表会までちょうど1ヶ月。。



いろんな方の支えを感じて感謝の日々ですニコニコ



新生活が始まって

何かと忙しい時期ですが



心穏やかに




バレエも頑張りましょうおねがい