ハッピーハロウィン🎃



土曜がハロウィンレッスンだったので

当日はあまりハロウィン感無しでしたニコニコ



クリスマスもですが



当日までの準備してる時のがなんとなくイベントを感じます照れ



ハロウィンのお菓子🍪



大体同じ物を交換してる感じにならないよう


ス-パ-以外の違うお店に行ったりしたのですが


なかなか難しいですねニヤリ






可愛いカップケ-キいただきましたラブ



幼児さんは栗のパイ


小学生はおもちとS君のお土産照れ



お姉さん達は私の好きなタルト?みたいなのを

入れてみましたウインク



あとはなんとなくいつものおやつチュー



みんなにあげようと色々詰めたりするのは楽しいし


イベントも感じやすいので楽しいですニコニコ






幼児さんクラスのS君のお土産おねがい



明日から11月爆笑



今年もあと2ヶ月ですね照れ



11月も頑張りましょうアップ音譜音譜音譜