今日は新国立劇場バレエのドンキホーテ初日に行って来ましたニコニコ








真ん中ブロックで珍しく前の人の頭も入らず


とても良く見えましたニコニコ



もうプリンシパルのお2人凄すぎて


感動しましたチュー



周りも会場も興奮してました爆笑



ガマ-シュに目がいっちゃうし、サンチョも面白いし



踊りだけでなくお話もわかりやすいので


ドンキは楽しいですね爆笑






チケット取ってくれた生徒さんにドリンク券とお菓子もいただき



お友達と一息ニコニコ



いつもありがとうございますチュー




明日、明後日はYGPの決選もありますね照れ



お仕事あるので来週配信見るのが楽しみですウインク





照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ