去年の発表会前に作ったスタジオジャ-ジニコニコ


再販売予定ですニコニコ






ズボンの文字が横にあるの可愛いですねウインク



まとめてでないと作れないので


次回は未定です。




購入希望の方はお知らせくださいウインク



舞台の時だけでなく


レッスンに来る時や普段使いもできますおねがい






こちらはtシャツニコニコ



生徒さんとお友達がイラスト作ってくれました♪




少しずつ寒くなり



でも暖房には早いようなキョロキョロ



レッスン前は寒いので身体を冷やさないように


上着とレッグウォーマーお持ちくださいおねがい




今日は時間があったので


木曜のアダジオクラスに向けてポワント整理。。



勉強会後

1番上にあるのを適当に履いたきり放置してたので



どれがいいか整理しました照れ







何故か奇数に、、えー



足の筋力が、衰えてるので少しずつ強くしたいと



片足ルルベを5回ずつ頑張りましたウインク

(バ-につかまって笑い泣き)



急に回数やると痛くなるので


少ないとこからスタートです照れ



インスタストーリーに今日の朝クラスの動画アップしましたニコニコ



皆さんしっかり立ててますウインク


やはりコツコツレッスンですね。



回数と継続は大事ですニコニコ









今週も頑張りましょう♪



音譜音譜音譜音譜音譜