火曜日

月島のお仕事がお休みだったのでお友達のお店に行ってきましたニコニコ







スタジオからも近く、最寄駅は一橋学園駅ですニコニコ


材料にこだわった手作りのお菓子と珈琲のお店です。


1人でやってるので少し時間かかったり大変そうでしたが


こだわりがあって


食べたらとても美味しかったですラブ








人口甘味料とか使ってないので


甘さ控えめで


栗もほんとの栗でしたチュー








お土産や自分のおやつにも購入ウインク



全部美味しかったですニコニコ



お店をやるのも大変なことが多くて


ああしたらこうしたらと


試行錯誤しながら


でもこだわりももって


やってるんだなと



スタジオも同じなので色々話できて

私も頑張ろうと思いましたニコニコ



経営のことや


自分の理想や


でもうまくいかないみたいな不安はいつもありますが



考えてても仕方ないので


行動するのみ


嬉しいこともあり


はがゆいときもありますが


目の前のことに向き合うしかないです照れ

(と言い聞かせる照れ)




お店に行ってみたい方はお声かけくださいウインク



ふと気づいたら来月から7年目スタートチュー



あっという間です爆笑




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ