子供の上達ニコニコ



なかなか目に見えなくても


急にあれ?こんな上手になった?とか


になることは多々あります。



上達する子の特徴は


素直なこと!!



子供なのでたまにおふざけしたり


テンション上がったりは全然いいのですが



先生が何か言った時に

先生が言ったことをまずはやってみる!


と素直に反応できるとだんだん上手になりますおねがい



簡単な感じですが難しいキョロキョロ



低学年くらいまではわざと反対のことをしたりふざけてしまったりもありますキョロキョロ



少し大きくなると恥ずかしいとか


動画ではこうしてたとか


頭の中で他のことも考えてしまったりもありますが



まずはやってみる!


子供も大人も大事ですねニコニコ



なので先生も


特に幼児さんには


抑揚のある喋り方だったり


表情だったり


声かけのタイミングは気をつけないといけませんニコニコ


子供達よく見てます照れ







チュー音譜音譜音譜音譜