昨日は教えをさせていただいてる高田馬場のスタジオの発表会でしたニコニコ


皆さん楽しそうで、とても素敵でした爆笑


週1回1クラスですが仲良くさせてもらい


レッスンも10年以上受けさせてもらっていますニコニコ


大人の方のバレエに向き合う姿は真剣で



バレエが好きなんだなと感じますおねがい







綺麗なお花もいただきましたラブ



そして今日は大人の生徒さんのコンクールですウインク



今は結果待ちしながらのんびりしています口笛



大人バレエコンクールは2回目の参加で観にきたのも2回目ですが


皆さんの情熱を感じとても輝いていましたおねがい



70代以上でポワントで回っていたり



ポワントで踊るだけでも


バレエシュ-ズで1曲仕上げるのも


簡単にできることではないので



シンプルに凄いなと感じましたニコニコ



ジョワの大人の生徒さん達もみんな長く続けていたり


始めたばかりの方もコンスタントにレッスンに来てくれて



継続は力なりをとても感じますニコニコ


11月からは大人クラスも増えたり


少しタイムテーブルが変わるとこもありますので


少しずつブログにまとめたいと思いますウインク



私は股関節がだんだんと痛くなり


痛いときは90度くらいしか開かなかった時もえー



少し良くなってきましたが、


時々痺れも出たり


痛いところが転移していく感じですニヤリ



そんな時はお風呂にしっかり浸かったり


睡眠をとるようにしていると


少しずつ良くなってきますウインク



11月からのオ-プンクラスはみんなと一緒に参加したいので


ポワントの練習も始めたいと思いますチュー




大人の皆さんに刺激を受けて


頑張ります照れ




音譜音譜音譜音譜