今日は浅井先生の特別クラスでしたニコニコ



小学6年生から大人までみんな頑張りましたニコニコ



目線や手の使い方


表現の仕方など


テクニック以外のことも細かく注意してもらいましたウインク




クラスでも気をつけようと思います照れ




レッスン後はプチアダジオクラスもみてもらいました。



みんなアダジオクラスに参加したり



発表会でも組んで練習しているので



以前と比べてとてもしっかりしていましたチュー



やはり継続して練習することが大事ですねウインク



浅井先生ありがとうございましたニコニコ





次回の特別クラスは


9/19(月。祝)


岡田先生のレッスンです♪



 





スタジオ専用のアカウントに動画を載せていますニコニコ




スタジオ生でフォローされた方はお知らせ下さい。




おねがい音譜音譜音譜