連休日曜と月曜

地元の発表会を観に岡山に帰りましたおねがい
(ただ今新幹線🚄)


ギリギリまで予定もわからず

前日も行けないのでお手伝いなどはせず客席から観させてもらいましたニコニコ


客席から観れたの何年ぶりだろう。。

全部観れたのは初めてかもですねウインク

大学生になった姪っ子も立ち役で出ていました爆笑


25年前にスタジオを卒業してからも
関わりをもてていられるのはとても嬉しいですおねがい


今回もOGのメンバーも出演していたりお手伝いしていたり

みんなかけつけていて先生の愛情の深さを感じました。


ゲストの踊りももちろん

後輩達?もみんな上手で

とにかく動ける!

という印象でしたびっくり


先生になってからどうやったら動ける子になるのか先生にお聞きしたことがありましたキョロキョロ


時々レッスンも受けさせてもらってましたがレッスンでもみんなよく動けていて


どうしたらいいのかなと思ってましたニコニコ



そういえば私も昔から足はとても強かったニヤリ


懐かしくなったので帰ったら昔の踊り見てみようと思いますニコニコ



皆さん素晴らしかったですブーケ1黄色い花ブーケ2


新幹線の中で照れ