今日は雨の一日!
一週間のご無沙汰でした。!
海外旅行?  だったら良かったのに・・・!
 
とある理由で横浜生活・・・。!  私の旦那様が入院することになりまして。
 
まだ横浜にいた頃、大腸がんが見つかり手術、思っていたより軽かった!と
思いましたが、2年後の肺転移!いつもの経過検査で見つかったので
極々小さいもの! ラッキーなのかアンラッキーなのか??
 
超ボジティブ夫婦の私達はラッキーと思うことにして手術を選択!
 
しかし、医学の進歩には驚きましたね。
 
わきの下を10センチと数センチの傷で次の日は歩いて歯を磨いていた!
 
さすがにいっぱい管につながれていたけれど、腸の時と違い、
大好きな珈琲ゼリーを美味しそうに食べるのを、孫達があれれ~?! と
不思議そうに見ていました。(笑)
 
入院生活も2週間弱と聞いているので来週には帰宅できるでしょう!
 
今日は横浜でも雨! きっと、庭に水撒きをしないで済むと安心しているかも!
出かける時はあまり咲いていなかったコスモスも立派に咲いていますよ。
 
イメージ 1
 
手術に際し、私達は改めて友人のありがたさ、身内のありがたさを感じ、
 
幸せをかみしめています。  ☆ あ・り・が・と・う ☆