初めての友達とランチ | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。

おはようございます。



保育園時から高校生までの子育て中の姉妹ママですニコニコ
子育て中の楽しいこともイラっとすることも、
自由に書いてますグラサン



妹です。




この前初めてお友達とガストへニコニコ
ガストのクーポンあるから安かったわグラサン



3人仲良くチーズバーグ🧀
ご飯大盛り🍚



ご飯多っ‼️





お箸じゃなくて、

フォークとナイフで食べる9歳🍴



めっちゃ楽しかったらしい照れ

よかったわ飛び出すハート


けど普段ジュース飲み慣れてないのに、

ドリンクバー飲みまくって、

お腹ゴロゴロなって苦しんでたネガティブ




またいこーねにっこり