やっぱ早めに行かなあかん〜 | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。

おはようございます。



☆大阪市福島区でめがね姉妹の自宅パン教室&子育て中の姉妹です☆ 



コロナウイルス感染防止のため休講中





妹です。



コストコ尼崎いってきましたニコニコ

我が家はいつも早めの8時くらいにいくんだけど、
最近は9時オープンって聞いてから、
家でのんびりしてたら、
10時近くになっちゃったグラサン




そしたら、
入場制限?みたいになってたガーン
駐車場に車置いてから1階に降りるのに列んだよ。
中もやっぱり混んでました…ガーン

けどほしいものはゲットびっくりマーク



買うつもりのなかったものがコレ👇
strawberry tiramisu🍓



¥570割引で¥1000くらいチョキ

今回は他にスイーツ買う予定なかったからコレに決定飛び出すハート

こーいうお得を見つけると嬉しくなるOK






コストコ帰宅後、
夫婦喧嘩発端むかつき



そしたら9歳くんが、
ダッシュで逃げてった指差し
よくわかってるグッ



バイバイ