今日は、息子は、午後から馬術合宿の準備会で学校へ行く予定です。

午前中に担任と面談して頂き、一学期の満足いかなかった評価になってしまった教科についてと夏休みの英語の取り組み方、数学の夏休みの宿題の題材の本について質問しに行く予定です。

忘れっぽいので、聞きたいことメモして準備していました。

午後からの準備会は何時に終わるやら、部長の話は、修行です。


今日のお昼は子供たちうどんに。

先ほど茹でて、しっかり水気切ってタッパーに入れました。

食べる前に一度水洗いして、温泉卵とタレつけて食べてもらうようにしてあります。

お弁当としては見栄えしないので、昨夜の鰻


生協で買ったもの、美味しく頂きました。

息子の自転車の修理、暑すぎて自転車屋さんに届けてくれなかったそうでネガティブ週末の早朝に持っていかないと。