今日はしらすと海苔のふりかけ(ごまも少しふりかけています)、おかずは、かにシュウマイ、エビのフライ、ウインナー、カボチャ煮、豆の甘煮、コーンの磯辺揚げなど、キャベツと人参のマリネも入っています。
息子の幼稚園時代に、ちょっと嫌な気持ちになったママ友がいらっしゃいまして、こんな人は本当にいないのですが、ラインも非通知にしてしまい、かれこれ日々が過ぎていました。
息子が中学生になり、あの方の息子さん、どの中学に通うのかな?なーんて思っていた息子の入学式で、まさかのお姿を拝見し、え??となったのですが、6クラスもある中で、まさかの同じクラスでした。
息子が楽しく過ごせるのであれば、それでいいと思ってはいるのですが、私の気持ちが。。。という中、主人たちのやり取りはあったそうですが、わたしは現状維持のままです。
保護者会でお互いご挨拶はしたものの、連絡する必要ないので、そのままですが、今朝、息子が、
昨日笛の練習があり、2人で発表(テスト)だけど、僕は週末練習したけど、〇〇くん(幼稚園の時の人)が全く練習してこなくて、二重奏の練習にならなかった!と。
来週が本番でテストだそうですが、もやもやがとれない朝でした。