『我が家に、おたまちゃんがやってきた💖』


はじめまして😊

おたまじゃくしを、もっているおともだちへ

なまえは「きらりん✨」


くりくりきらきら✨のおめめでやってきたので、「きらりん」だよ。

よろしくね。

おたまじゃくしをもっているみんなが、えがおで、げんきにたいいんできますように🌈✨

きらりんといっしょに、きらきらかがやけますように⭐✨

いつもおうえんしているよ🥰


#おたまじゃくしトラベル
#2763おたまじゃくしトラベル
#otamat
#2763otamat
#おたまじゃくしトラベラー




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

長期入院の子供達や親御さんを、応援するボランティア活動です。

同じIDのふたごのおたまじゃくしを、入院しているお子さんが持っています。

そのお子さんの代わりに、外の世界を旅して、見たり体験したりしたことを、SNSを通してお伝えしています。

おたまじゃくしは、カエルになるでしょ。 

『元気になって、早くお家に帰れるように』という願いが込められています。

子供達にとって、お守りになっているんだって。


このおたまじゃくしは、デイサービスを利用しているおばあちゃん達が、病気の子供達を思って、編んでくれています。

たくさんの思いをのせて、外を旅するおたまじゃくしの「きらりん」

どこに連れていってくれるのでしょうか〜

お楽しみに😊💕 

https://www.otamat.net/