✡☯✡☯✡ゆみちゃん✡☯✡☯✡ | EMI's life

✡☯✡☯✡ゆみちゃん✡☯✡☯✡


人生初めての乾杯の挨拶。

私に頼んでくれてありがとう‼️

しっかり笑いも取れて満足。笑笑


花嫁ゆみちゃんは、
やっぱり可愛くて綺麗で
どこか強くて、素敵な式でした。

この感動も、日々薄れていくかもしれないけど、
私はなんだか色々と感動して、
この日から、夫婦喧嘩も無くなったくらい。
爆笑


ゆみちゃんは、
私とは性格が真逆と
いっていいくらいの雰囲気なんだけど、

共通点は、
やはり

DANCE


私のこと好きでいてくれて、
こういう子がいるから、
私も頑張れてるってのを
再確認。

なんだかんだ長い付き合いで、
そういう生徒たちと皆で
お祝い出来て嬉しかった。

ダンスが繋げた仲にカンシャ

これからも、、、

オドルゾー!