✡☯✡☯✡意外とダンス三昧✡☯✡☯✡ | EMI's life

✡☯✡☯✡意外とダンス三昧✡☯✡☯✡

{1053FFF3-BF88-402A-9E71-871052A8563F}

背丈が同じで、なんか似てるARISAちゃんと練習を重ねています。

{11F8055B-96B9-4C83-B419-AE7593394352}

{66521493-E906-44CE-8E08-4CB0D11B5F70}

2/25と3/4
⬆︎
イベント出ます‼️


ARISAちゃんは、
ダンス武者修行の旅するツワモノ
海外まで足を運ぶダンサー。

私は、教えてもらってます。

南アフリカのダンス、
パンツーラっていうジャンルなどなど

このステップの名前は〇〇だよ〜

向こうの人は、こうやって踊ってたよ〜


練習だけど、
勉強会みたいな感じ。


こういう感じのダンス、踊りたいなぁ〜〜
かっこいいなぁ〜〜 
って動画をずっと見てたから、
ちゃっかり教わってる状況がラッキー過ぎる。
ちゃっかりラッキー野郎のアタイ‼︎
ARISA先生ありがとうッッデレデレ
すごいお腹空いてる時に
食べたい物を美味しく食べれてる感じ。ニヒヒ

今日は、昔からの繋がりのメンバーで
練習会しました。ニヤニヤ

息子は家族に預けないで、
連れて行きました。
息子が居るとレッスンにはならないので、
練習会ってことで、各自振りを考えて
繋げて〜〜踊って〜って企画。

これは、これでアリウインク
良かった‼︎
{C2FD0EE7-C1B2-4503-985F-DD30DE689E3E}



そして、踊ったあとは、
公園でたくさん遊んで帰宅。

パワー使ったため、
変な時間に私も息子も(-_-)zzz

夜また元気になる私と息子。


あははははは


ENJOYちゅー