こんにちは✨クリスタルボウリストのエミーです💫


昨日は資産持ち講座が8/8にスタートしてからちょうど1ヶ月。

#資産持ち →

 お金とエネルギーの専門家松原仁美さんによる講座


たった1ヶ月だけどめちゃくちゃ濃厚で、

まさにエネルギーが動きまくった1ヶ月‼️


全5ヶ月の1/5でこれだけ動くのか〜と

これからが楽しみすぎてワクワクしてます💛


そんな高い波動とワクワクエネルギーの中

昨日は久しぶりに私が担当する音浴会をサロンで開催しました💗


おかげさまで満席✨✨

遠く長野からの生徒さんやご近所の生徒さん、

もう何年も前にセラピストまで取得された生徒さん…

対面初めましての方やリピーターさんがお友達連れで…


などなど、様々なご縁のある皆様と創り上げる

時空間はとても暖かく幸せなエネルギーに包まれます✨✨


やはり八月の瞑想リトリート明けの今回は

一段と自分的にも音が澄み、

細胞の奥底の海に響かせるような、そこから光の当たる水面へと深いエネルギーを目覚ませるような…

そんな感覚の浄化と覚醒の響きをお届けしました🥰


10月からは満を持して

音浴会に加えて瞑想トレーニングプログラムをスタートしようと思います✨✨

こちらは近々お知らせしますね!

午後はパリ帰りのWJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエイション)岩田アキさんの


クリスタルリーディング講座をCiel Echoサロンで開催✨✨


私もご一緒させていただき

クリスタルリーディングで沢山の石さんと楽しんできました🩵


5つの石で読み解くのは

とても深くて様々なものが選ぶクリスタルに投影される…ととっても楽しく‼️


クリスタルボウルで行ったら5つのクリスタルボウルを選んだ時にこのリーディングと近いことが読めるのかしら?と想像を膨らませてまたワクワク✨


そこに音の意味も入るのでより複雑そうですが(笑)

ホント自然とのこのエネルギーキャッチボールって

楽しくて面白くて豊か❤️


人それぞれの個性が選ぶもので見えてくる✨✨
私たちって本当にみんな豊かですね‼️



今日もそんな自分自身やご先祖様

関わってくださる周りの近い仕方から

お繋がりの皆様、これから出会う皆様に感謝して…


素敵な一日をお過ごしください💫


今日もお読みいただきありがとうございます🥰