こんにちは✨
クリスタルボウリストEMMYです照れ

 

仲良しの京都に住む松本悠里さんが、ビジネスネームを本郷から松本に変更し

生まれ変わった記念の100人セッション✨

あっという間に定員オーバーだったそうですが、ありがたいことにお願いして観ていただきました。

メルマガも・・

 

奈良の大神神社にも一緒に行ったね・・✨

 

元々オラクルカードの悠里さんですが、今は九星気学を取り入れて、

ビジネス九星気学なんていうのもみてくれる💞

 

私のバイオリズム、ビジネスパートナーはどんな人?なんていうことから、

バレバレな性格のこと(笑)、今年の流れと来年の流れ・・・

落ち着くラッキースポットや使うといい色、数字・・食べ物まで!!

 

思った以上に色々教えていただけて、なんだかお仕事で関わる方み〜んなみてもらって適材適所!とか考慮に入れたらすごくスムーズになるのかもしれないラブ

 

なんでも感覚よりではあるけれど、こういう理論的な統計的なものも組み合わせて

その上で感覚に頼って委ねていくと、とっても流れが良くなります🥰

頼れるものは頼り、良きものはどんどん取り入れる爆  笑

 

ビジネスパートナー三碧木星さんだそうで‼️
すっごく納得・・でも周りにいるのかわからない😅

話を聞けばまさに!!という感じ💞

 

出会えたらいいな・・ドキドキドキドキドキドキ

ぜひ、三碧木星さんいたら教えてください爆  笑爆  笑

 

 

10月は関西へ・・キューン飛び出すハート

 

ノリノリのお話セッションのあとは、10月に計画している

京都方面でのクリスタルボウルと悠里さんのドーナツイベントの打ち合わせアップアップ

 

サクサク決まってラブ

10月14日、午前からお昼過ぎにかけて開催が決まりました〜びっくりマーク

 

また改めて詳細はお伝えしますが・・

関西方面の方、ぜひこの日開けておいてもらえたら嬉しいです✨

 

クリスタルボウルの音色を響かせるためにも、

奏でるクリスタルボウリストを増やしてみんなで地球癒しをするためにも、

全国に出向いて音を届けていきますアップアップ

 

クリスタルボウル体験会も開催しますので、

リクエストありましたらぜひメッセージくださいませ照れ💞

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💞

 

    

Emmy公式メルマガスタートラブラブラブラブ

『クリスタルビューティーライフ』

 

https://resast.jp/subscribe/287637

 

アップアップ登録はこちらアップアップ