8/8から始まったWJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)のクリスタルジュエリー展示販売会が昨日で終了しました✨✨


クリスタルボウルの並ぶサロンに

キラキラクリスタルが加わり、一段と華やかになったサロン✨✨


ご縁のある沢山の方にお越しいただき、また

ご縁のある方のもとに旅立っていきました🥰


今回はWJDAの認定コースを卒業し

デザイナーとして活躍されている方々の作品展。


『愛と愛で響き合い、

   光合う世界へ💫』


をテーマに、それぞれがイメージするその世界を

作品にされたそう✨✨


同じテーマからある方はウェディングだったり、

代表のアキさんは天国のようなお花畑とそこに飛ぶ孔雀、生のお花をレジンで固めてクリスタルと合わせた作品やフルーツバスケットのような宝箱のような作品があったり…おねがいラブラブラブラブラブラブラブ


一つ一つどれも魅力的で、個性が光り

デザイナーさんたちの魂がプルプルおねがい音譜してるのを

感じました💛


先日8周年を迎えたWJDA


実はこの認定講座が始まる前に代表のアキさんと出会っていて、以前私も当時あった単発のレッスンを受けにいっていきましたアップ


アキさんのサロンでの制作もとても素敵な時間ですが

今回皆様素敵な土地に合宿に行って制作されたそうで✨✨


テーマから感じて、時間をかけ湧き上がって来たものを

それぞれ同じ技術をもとに全く違う形に昇華して

個性の光る作品はとても素晴らしかったです。

普段展示販売をされてないので

とても貴重な機会となり、私もオーダーしました😍


上の写真の帽子にかかった花冠は👑

直接頭に乗せられて、それをつけてオープニング演奏もさせていただきました✨✨


頭にクリスタルが乗ってると

より心地よくて最高の気分アップアップアップ




とてもとても素敵な3日間✨✨

来れなかったけど気になる方、ワイヤージュエリー制作の体験をしたい方は、下記にご連絡して見てください✨


WJDA 

岩田アキさんInstagram



今回展示されたデザイナーさん✨✨

アトリエアナベル 北城邦恵さん

やまざきゆうさん



Special Thanksドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}