こんにちは✨クリスタルボウリストのエミーです💞

 

今日、8時8分、昨日のブログでお伝えした私の新たな扉・・・

松原仁美さんの『資産持ち第8期』がスタートしました!

 

 

  キックオフゴングをクリスタルボウルで!!新たな扉を開く✨

 

この記念すべきスタートに(数秘でも今年は8だそうで8がとことん並んでる!!)

クリスタルボウルの響きで講座のスタートのゴング😆

これから5ヶ月ともに資産持ちを学び楽しむお仲間の皆様と、この響きを共有できて本当に嬉しいスタートでした🥺
皆様からのあたたかな感想は込み上げるものがあり胸が熱くなりました・・おねがい

 

私のスイッチを押した仁美さんのInstagram

 

 

  エミーは新たなエネルギーを手に入れた!!ついに魔法使いへ🎶

午後からは仁美さんによる『エネルギー伝授』の会。

8月8日、ただでさえエネルギーの高い日にエネルギー伝授を受けるなんて・・なんて幸せなのでしょう✨

 

レイキなどのティーチャーまで取得していて使うことはあったけれど、さらにパワフルという噂は聞いていて、公開でエネルギーを流しているライブを見てとっても楽しみにしていた新たなエネルギーの伝授。

 

早速、外出からの帰り道に使ったら、道では私の前は人がいなくなって通りやすくなるし、信号は6個全て引っかからないし、え、ほんと??という感じ✨

食べ物に、飲み物に、化粧品に、時空間などあらゆるものに使えるから、しかも早いのと、クリアリングも早いので、セッションにも使えるし、実生活にも常に魔法使いのように自在に使えそうでワクワクしている。

 

 

  今日という一日で、レベルアップ✨

今日は他にも色々書きたいことがあるのだけど、とりあえず1番の私の中の大事な一歩だった資産持ち講座だけを見ても、既に私は朝の私じゃない。

 

確実にレベルアップしていると感じてる。

 

決めるということで、こんなに素晴らしい1日を過ごせたのかと・・本当に嬉しいスタートです。

 

私に関わってくださる方に、さらに良き影響やエネルギーがお届けできるようにここからパワーアップ続けていきまーす😆



 仁美先生&お仲間ブログ