こんにちは✨

源の響きを届けるクリスタルボウリスト エミーです💫


いよいよ明日はライオンズゲート最高潮‼️

今日まで3日間インスタでは宇宙エネルギーを受け取る準備のためのショートメディテーションLIVEを配信していましたウインク

よかったらアーカイブを12日まで残すので

ご覧ください。

5分瞑想と10分瞑想と短めだけどリフレッシュと

自分の周波数を整えることができます✨✨


自分の周波数を整えたいんです‼️

先日お越しいただいたお客様の中に、

「やはり、これからは周波数ですね。

大切と思っていたけどお話聞いて更に腑に落ちました。

自分の周波数整えたいんです!」


とおっしゃってくださる方がいて

まさに誰もがその意識を持ったら

きっととても優しくて平和な世界になるだろうなぁと

しみじみ感じて、もっと伝えていこう‼️と思いましたおねがい


新たな扉をOPEN❣️

さて、今日のテーマは私ごとですが

日頃からチャレンジは多い方なのですが

今回のライオンズゲート、信頼&尊敬する友人からのご紹介で、失礼ながらそれまで全く存じ上げなかった方のとある講座を受ける決断をしたんです✨✨


しかもVIPコース的なもの…😆


学ぶのは大好きで、知識が入ると意識が拡がり

それは自分の器を広げてくれるから

同じ時間の命がより豊かになる、より多くを感じられる

と思ってますから学び始めることは珍しくないけれど


今回は久しぶりに未知の世界✨✨

まず元々知らなかった人の講座にいきなり即決って

なかなかない‼️しかも話したこともないのに。


なぜ決められたのか!?


未知の世界に飛び込んだ鍵🔑

①信頼する人からの紹介

②丁寧な資料。

 欲しい、知りたい、気になるのオンパレード😆

③FBを見て、華やかな雰囲気に少しウッてなる(笑)

 私、大丈夫かしら?合うかしら?

 苦手なガツガツ系じゃないかしら?モヤモヤ…w


ま、でも学ぶだけならなんとかなるかな。


と、ここまでで、とりあえず受けることを決断

で、、、


③その後やっとインスタ発見(笑)

 インスタで気になるテーマ動画を2.3本みた。

→話すスピード、声、表情…etc

めちゃ好みラブラブラブ


心地いい、このかたのエネルギー気持ちいい❣️

写真も美しい女子が沢山いるからつい怖くなるけど🤣

よく見るとギラギラしてない✨✨


わたしはキラキラが好き爆笑ラブアップアップアップ


という感じで、

インスタ数本でVIPコース決断‼︎

これはがっつり学び、関わり、できることしたい❣️

って思っておねがい


そうだ…即決できたのは

たまたまタイミングよく払える(と思える)状態だった

ということも大きいかも照れ

でも、たまたまは必然‼️


スタート前から鼻血ブー

無事お申し込みを完了しましたら

なんとわたし、その講座の第8期

ラスト1枠だったダイヤモンドメンバー8人目♾️✨

に滑り込みおねがい飛び出すハート


8/8 8:08スタートの8並びの無限のエネルギーを

最大に受け取らせていただく感じで嬉しすぎる❣️


そして、スタート前には数々の特典がびっくりびっくりびっくり


細かいことわかってなかったので

始まる前に鼻血出そうなほど

学びの深い動画がたくさんあって、、

真剣に今急いで学んでます。


これだけでもすでに世界が広がってきています✨

(周波数は爆上がり感アップアップアップ


毎日ワクワクしていますドキドキドキドキドキドキ


最高のお金の循環

ライオンズゲートに向けてって

すごくいい流れで気運を掴めることも間違いないし

だけど、何よりワクワクしてるって最高✨✨


こんなに嬉しい‼️よかった❣️って思えて

お金を使えるってめちゃくちゃ幸せだなぁおねがいラブ


毎回何かを始める時はワクワクしますが

これほどまでに期待以上のスタートに大興奮🤩



熱く伝えようと書いていたら…夜になってしまい、

講座のスタートまで12時間を切りました✨✨


8/8の最高点以降、自らの望む事が

より実現しやすくエネルギーが加速します。


今回の決断は単なる新しい学びではなく

感覚的にはトランスフォーメーションのための一歩。


またこれからの学びについては時々ご報告しますね!


最後に


最後まで読んでくださってありがとうございます😍

きっと気になるであろう…(笑)

(できれば言いたくないほど素敵💓😆

 でも今回だけは言います。独り占めしない🤣)


今回お世話になる方は松原仁美さん✨✨



私が心を決めたインスタは@hitomi_abundance


会計は起業初期と少ししてから少し学びましたが

仁美さんはそういうことだけではない、素敵な方。

エネルギー遣いというのも、これからの時代のとても大切なところ。


私自身含め、周りの大切な人たちと

みんなで豊かになるためにも欠かせない学びとなりそうです✨✨


既に沢山の気づきにパラダイムシフトが起こってます💖


気になったら各種フォローオススメ✨

さて明日以降パワーアップ、加速していきます😆


今日はぐっすり眠れますように💞


《大人気のクリスタルボウルBGM》