こんにちは!クリスタルボウリストのエミーです✨

なんとかブログ復活5日目まで継続中😆


クリスタルボウルを奏で始めて、気がついたこと…

そして心から信じるようになったことがあります。


それは

女性は皆女神である✨

ということ❣️




それまでの私は頑張り屋で、自分の声より

周りに基準を合わせて頑張っちゃうのが普通だったので

心から自分を女神だなんて思えてなかったのです💦


ところがクリスタルボウルを始めてから

音を通して自己対話が深まり、

いつの間にかセルフイメージの中に

女神性が存在するようになりました💐


今では女性は皆女神🗽ということを

疑う余地がありませんおねがいアップ


女神性の育み方はコレ‼️

では、女神性が芽生えたのは何がきっかけか?


その一つが

自分との丁寧な対話

 

単なる対話ではなく「丁寧」に対話する


そして、

自分自身を「女神」として扱うことです。


既に(女神性が)あることに気づき、

そのように自分が自分を扱うこと✨


それが女神性開花の第一歩だったように思います。


女神性の何がいいの?

とは言ってもその「女神性」って何がいいのか。

女神とは愛が溢れてる光のような存在

その影響力は周りにだけではなく、

まず自分への影響も絶大‼️

本来の自分自身が開花している状態🌹


クリスタルボウルの音は

纏う周波数を磨くことで

神聖なオーラを身につける✨✨

その結果、自他への影響力アップアップアップ


様々ある恩恵の中で、

「女神性開花」という

全ての女性が今、手にして欲しいもの✨


このことに注目して、9月より大人気コラボ復活❣️

6.7月に開催して、一般募集前にほぼ満席だった

ホリスティカルハーブテント🌿✖️

 クリスタルボウル🥣💎

が帰ってきます😍💕💕💕



  ホリスティカルハーブテント✖️クリスタルボウル

こちらのコラボはホリスティカルハーブテント🌿

はもちろんのこと、「女神塾」を開催している

ディアメリ高橋恵理さんとのコラボ企画✨✨

🔻えりさんのブログ♡



彼女の純粋で、行動力があって、素晴らしい女神性を発揮して生きる姿に、いつも刺激を頂いていますラブおねがいラブラブ

そして彼女とは瞑想仲間でもあります✨


元々無痛脱毛サロンをされていた時に出会い、

その中で女性の冷えに危機感を感じてスタートされた

ホリスティカルハーブテントには

えりさんの愛とハーブの恵みがふんだんに詰まっています💖


このハーブの恵みを享受して、

身体を本来の状態へと戻していくサポート

クリスタルの響きで包み込みながら行い


同時に特別な八角形テントのプライベート空間

深い瞑想を行ったり自己対話のできる

スペシャルなセッション✨


クリスタルボウルはその時の状態に必要な音を

セレクトしてお届けします。


全細胞に、内側から響かせて纏うオーラを

クリアに輝かせる✨


特別なコラボセッション💖


女神の周波数を纏いたいと感じた方

なんだかわからないけど心が動いた‼️と言う方も

対話を深めたいと思ってるけどできてない

なんて言う方にもぜひ体験して欲しい😍


今回は以下の日時で予定しています✨


お申し込みはライオンズゲート最高潮

8月8日8時スタート✨


限定6枠となりますので予定をご確認くださいねウインク

お申し込み希望の方は公式ラインにフォームを送りますので、こちらよりご登録ください✨


🔷日時のご案内

9/11(水)

①13:00〜14:30

②14:30〜16:00

③16:00〜17:30


9/12(木)

①10:00〜11:30

②13:00〜14:30

③14:30〜16:00


自然の恵みをたっぷり受け取り

 内側から潤いと輝きを✨✨✨


💖女神のための女神ケア💖