いよいよあと4日で

ライオンズゲートが最高に開かれる時‼️


シリウス、オリオン、地球🌏が一直線に並び繋がる💫


太陽が獅子座に位置するこの時

自己の成長、拡大、豊かさへと導く

進化、覚醒のエネルギーが降り注ぎます


私はこの8/8 8:08よりスタートする

とある講座の参加を決めていて、

これまたabundance(真の豊かさ)に関係する

私自身の覚醒へのステップ💫


ライオンズゲートが開き始めてから流れてくるものを

受け取って出逢えた一つです。


♾️♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️♾️ ♾️♾️♾️♾️

今こそ、瞑想

兎にも角にもパワフルなエネルギーが

宇宙から降り注がれている今、何をするか?


もう、今こそ瞑想‼️


このエネルギーを受け取る器を調える…

というのは、宇宙に意識を合わせること。


宇宙、自然、そういったものと繋がる時間を

本格的な瞑想や瞑想的な時間の掛け合わせで

自分の時空間を調えておくことがオススメ‼️


おすすめのフライトメディテーション✈️

昨日は飛行機✈️の中での瞑想。

瞑想に限らず、高い場所にいることは視点を上げる(視座を上げる)ことができると、起業初期に学ばせていただいた先生より聞いていたので、仕事のことを考えたり、

資料をまとめる時、意識的に高い場所にあるカフェなどで作業をします。


カフェで瞑想は少し勇気がいるのですが(笑)

乗り物の中だと周りも気にならないウインクということで

飛行機の中は雲の上というだけでも特別なのに、

更に凄いスピードで動いているわけで、

そんな中での瞑想はより日常から離れ、

宇宙的な「空」を感じやすいと体感しています✨


そうだ!瞑想ライブをしよう🧘‍♂️

今ブログを書きながら、やはりこの準備期間

皆さんと一緒に器を調え、浄化しておきたい💖


と感じたので、スケジュール確認したら

明日から3日間ライブ配信できそう❣️


8/5,6,7の3日間は準備の瞑想を

受容、浄化、委ねるの3STEP

お届けしていきたいと思います。


→私のインスタ@crystalbowl.emmy

より配信しますね✨



8/8-10は、クリスタルジュエリー展示会

8/8のエネルギー最高潮の時、シエルエコーサロンでは

岩田アキさんが代表を務める


WJDA

ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

所属のデザイナーの皆様によるクリスタルジュエリー

展示販売会を開催いたします✨✨


ライオンズゲートが開き、

宇宙エネルギー降り注ぐこの期間、

クリスタルと皆様のご縁を繋ぐ大切な場として

Ciel Echoでは皆様のお越しをお待ちしています💞


当日は代表の岩田アキさんの作品も展示されます✨

私も6.7年前からアキさんのジュエリーでアンカリングをしながら愛用しています💎


以下は歴代の私のアンカリングジュエリー✨


どれも最高の私のパートナー💞💞💞

何を纏うか、だけじゃなくて

誰の手を通って生み出され、自分の元に来るか。

ご縁するのか…そんなことがパートナーとなるジュエリーにはとても大切だなぁと感じます🥰