こんにちは✨Ciel EchoクリスタルボウリストのEmmyです✨
ブログ復活2日目〜💞笑

 

実は7月7日に伊豆の”ヒポクラティックサナトリウム”にリトリート的にお出かけした際、ご一緒したマヤ暦の中山さつきさんのお話を聞いて、ちょうど新しいマヤ暦スタートのタイミングでもあったので、これもご縁だな💞と、マヤ暦ダイアリーを使い始めました。

 

普通の手帳のように。。というよりは、1日の印象的だった出来事、ひらめきやメッセージ、などを書き留めているのですが、ちょうど今日までの13日間のテーマが”白い魔法使い”の時だったようで

 

『すべてを許し受け入れる』

 

だったんです。

ちょうどこの期間に入った頃、九州旅行スタートしました。

鹿児島➡︎熊本➡︎大分・・とまわって、大自然を感じて、日常を離れて自分の感じていることは何か、価値観とはなにか・・内観をしながら。

 

この海は熊本への移動の時かな・・・脇本海岸に立ち寄って撮影した場所。

 

どこまでも拡がる空や、美しい水に癒されて、心洗われ解放されながら、6、7月と続く怒涛のエネルギーの波を改めて感じ、

 

自分に執着することなく開いていこう!

流されてもいいじゃない🎶

流れに乗ればいい🎶

 

↓脇本海岸でお休みさせていただいた素敵な海の家

 

 

不思議とこの13日間だからなのかわからないけれど、とにかく”受け入れる”という体制ができていて、

それは自分のことも人のことも・・なのだけど、

不思議とそうすると出会うものごとや、見えるものが変化してくるのです

 

ここのところある意味安定して落ち着いていた状態に、良い感じのさざなみが立って、景色が広がった感覚✨

 

新たに始めることやこの期間に読んだ本についてなど・・伝えたいことが渋滞しているのでアメブロ再開してよかった〜!ととっても魂がワクワクしてます💞

そしてそして、マヤ暦の不思議な凄さも感じてます‼️

 

 

こちらは鹿児島シェラトンの桜島を望むホテルの部屋から。(色々なものが写ってますがw)

ありがたい朝陽を毎朝浴びれてとっても素敵な滞在でした❤️

 

 

Ciel Echo最新スケジュールは公式ラインから✨
お友達追加はこちら➡︎ https://lin.ee/A3UXYNo
 

『クリスタルボウル音浴会』
 @Ciel Echo錦糸町サロン
 8月30日 開催✨
*東京だけでなく九州(熊本・鹿児島)でも音浴会実施しています!